コンサートにも遊びに来てね!

自己紹介のページ でもご紹介したとおり、私の音楽活動は クラシックからポップスまでなんでもアリです。 (といいつつ、最近はラテンバンドが主体ですが、、) そんな節操のない活動予定をご紹介します。
どうぞ、遊びに来て下さいね。




2004/12/31(sat) 18:00〜 our stage 19:30〜
Orquesta de la Canda Salsa de Dancin' Special "Hora 2005"
at Crocodile

毎年恒例の、クロコの年越しサルサイベントのトップバッターとして出演しました。あいにくの雪でお客様の出足は今ひとつだったのが残念!


2004/12/23(sat) 18:00〜 our stage 19:30〜/21:00〜
Orquesta de la Canda
at OH!GOD(原宿)

続いて美香先生主催のクリスマスパーティでの演奏。こちらは熱気あふれるパーティで、パフォーマンスも素敵でした。


2004/12/19(sun) 18:00〜 our stage 19:00〜
Orquesta de la Canda X'mas de Salsa en 横浜
at グレース・バリ(横浜)

Reina先生 と Aniqui 主催のクリスマスパーティで、演奏しました。Reina先生とAniquiの人柄どおりの at home なパーティでした。対バンはいつも Cute な Las Chicas Lindisimas


2004/11/6(sat) open 19:00-
アマリリス合奏団 オータムコンサート
at 府中芸術劇場ウィーンホール

今年はプラネルのバーレスクと、シューベルトのアヴェ・マリアに挑戦。曲そのものが楽しいので、その楽しさを聴きにきていただくお客さんにしっかり届けたかな??


2004/10/9(sun) open 18:00-
サクソフォン・アンサンブル なめら〜か
第4回定期演奏会 at 横浜みなとみらいホール・小ホール

以前参加していたアンサンブルに久々でお手伝いに行きました。瞬間最大風速40mを記録した台風の中、ご来場いただいたかたがた、ありがとうございました。


2004/8/8(sat) open 17:00-
Orquesta de la Canda
at 名古屋「得三

デラカンダ初の遠征です。名古屋の老舗サルサバンドConjunto Domesticoさんとご一緒させていただきました。CDの皆さんにはさんざんステージを盛り上げていただき、打ち上げまでセッティングしていただき、感謝感謝です。デラカンダ史上最も充実した演奏ができたと思います。


2004/7/24(sat) 18:00〜 our stage 20:45〜
Orquesta de la Canda
at 茅ヶ崎サザンビーチ

今年もこのすてきなサザンビーチで演奏させていただき、心地よい海の夜風をうけながら、ホットなサルサをお楽しみいただきました。。


2004/7/10(sat) our stage 19:30-(2 stage)
Orquesta de la Canda
at 逗子海岸 Oasis Latino海の家 (Charge \2500 /w 1 drink)

気分はもう夏です。夏とくれば海です。夏の海とくれば、サルサです。海岸で夕日を眺めながら、気持ちのいい時間を過ごすことができました。


2004/6/17(thu) open 18:00- our stage 20:30- 21:45-
Orquesta de la Canda
at 横浜 Thums Up "横浜サルサナイト"

横浜駅近くの場所で、サルサレッスンつきのパーティとあって、平日にもかかわらずお客さんでいっぱい! 私は仕事から駆けつけたので、今回はバリサクではなくフルート1本で勝負!でした。


2004/5/9(sun) open 18:00- our stage 20:00-
Orquesta de la Canda
at 渋谷 クロコダイル "Salsa de Dancin'04"

今回も Nuevo Viento さんとご一緒。トランペットの佐久間氏に飛び入りいただいたり、SANDY SALSA GUNDAN のパフォーマンスステージもあり、盛り上がりました。私はン年ぶりのフルートも持ち替え(大汗)


2004/1/3(holiday) 24:00 our stage 24:00-
Orquesta de la Canda
at 川崎 Club Citta「CONJUNTO MAMBORAMA ESPECIAL featuring Herman Olivera」

年明け早々、La Nueva Puntaさんによるイベントにお招き頂きました。要は前座です(笑)メインは Spanish Harlem Orquestra や Eddie Palmieri などで活躍した Herman Olivera。我々の演奏はともかく(爆)お正月の運動不足解消に、いかが??


2003/12/21(holiday) 13:00 our stage 15:00-
Orquesta de la Canda
at 池袋アムラックスホール「はたらくおじさん・おねえさんのコンサート」

毎年のチャリティーコンサート、デラカンダ初出演です。これだけしっかりしたホールで、本格的な機材を使ってのステージでちょっと緊張。それに比べて、トリのラテンJAZZ MAXは圧倒的な演奏でした。。イベントの収益は国連難民高等弁務官事務所に寄付されました。


2003/11/24 18:00 our stage 19:30-, 21:00-
Orquesta de la Canda
at 上野 The Church

上野駅前にあるブリティッシュ・スタイルのパブThe Churchでのイベント。TOMOKO先生のレッスンもあり、祝日の夜にもかかわらずなかなか盛りあがりました。個人的には、カウンターに揃えられた美味なビールの数々が(以下略)


2003/11/9 13:00
アマリリス合奏団 第16回オータム・コンサート
at 府中の森芸術劇場 ウィーンホール

唯一のクラシック活動になりつつある、アマリリス合奏団の演奏会です。今年は4重奏でドビュッシーの「夢」、そして「ディズニー・ディズニー」で参加しました。個人的には小さなミスもありましたが、編曲のよさに助けられたか、4重奏の出来としてはここ数年で一番よかったのではないかと思います(自己満足)。また、当日ぶっつけで代役を担当した「アルルの女」も、なんとか足を引っ張らずにすみました。


2003/9/11 12:00- (our stage)
Orquesta de la Canda
at 都庁前都民広場「ヘブンアーティスト公開オーディション」出演

件名のとおりのイベントです。昼休みに会社を抜け出して、本番だけ参加しましたが、久しぶりに持ったアルトは、(以下伏字)、やっぱり練習をしなければだめですね(反省)。今回は合格しませんでしたが、いい勉強になりました。。


2003/7/12(sat)〜7/13(sun) open 23:00-5:00 All Night (出番は最後)
Orquesta de la Canda
at 川崎 club citta「コンビナシオン・トキオ」

伝説?の?サルサ・イベント、コンビナシオンが、新生チッタで開催! LA TIPICA 105、Son ReinasLos BorrachosLatin Factory、Las Chicas Lindisimas などの有名ドコロとご一緒につき、緊張。先輩バンドの見事な演奏に圧倒されつつ、未明まで盛り上がりました。


2003/6/28(sat) open 19:00 our stage 19:30-, 21:00-
Orquesta de la Canda
at 六本木ルミエルドゥース "CLUB NUYORICAN"

La Nueva Puntaのレギュラーイベント "CLUB NUYORICAN" に登場。いままでとは違った、ちょっとゴージャス?な気分で演奏させていただきました。


2003/6/15(sun) open 18:00- our stage 21:30-
Orquesta de la Canda
at 渋谷 クロコダイル "Salsa de Dancin'03"

今回は Nuevo Viento with 美座"MIZALITO"良彦の対バンとして参加(態度萎縮)。日曜夜というあまりよくない時間帯ですが、Nuevo Viento さんの演奏を聴くだけでモトはとれるはず(笑)


2003/4/12(sat) 18:00(open) 19:30〜, 22:00〜(stage)
Orquesta de la Canda
at 横浜アリーナ サウンドホールライヴスペース "TRUE SALSA DELIGHT"

またREINAさん主宰のサルサ・イベントでOrquesta de la Candaに声をかけていただきました。雨模様でちょっと客足が少なくて残念でしたが、REINAさんらしい at home なイベントだったのが印象的。

2003/2/8(sat) 18:00(open) 20:00〜(stage)
Orquesta de la Canda
at 渋谷 クロコダイル "Salsa de Dancin'03"

サルサといえば クロコ、クロコといえばサルサ。おかげさまで、いろいろと課題を感じましたが、予定を大幅に上回るお客様の前で演奏することが出来ました (^^) 対バンはベテランのLatin Factory、こちらの演奏にも圧倒されました。

2002/12/22(sat) 18:00 (open)
Orquesta de la Canda
at 大井町 Costa Latina

パブ・レストラン Costa Latina のクリスマスイベント "REINA & Orquesta de la Canda X'mas Party" で2ステージ演奏。REINAさんのすてきなサルサ・ステップ、たまたまいらしていたチカリンのリーダをゲストにひっぱりだしてソロをお願い。サルサというよりクラブのノリでしたが、楽しいイベントになりました。

2002/12/7(sat) 16:00
Orquesta de la Canda on Wedding Party
at 横浜元町 Livehouse "Why Not"

ラテンバンドの"営業"で、サルサが縁で知り合ったというカップルのウェディング・パーティで演奏。冷たい雨の降る日でしたが、ライヴハウスの中はアツアツでした。


2002/11/10(sun) 19:00
アマリリス合奏団 第15回オータムコンサート
at 府中芸術劇場ウィーンホール

今回はスカルラッティに挑戦。個人的には、本番で思わぬところでミスって不本意なできでしたが、全体としてはまずまずだったかな。来年もガンバらねば。


2002/7/27(sat)
Orquesta de la Canda
at 茅ヶ崎サザンビーチ

La Nueva Punta主催の 第2回茅ヶ崎サザンビーチ ビーチでサルサ サザンでサルサ に出演しました。夏の心地よい夜風に吹かれながら、ホットなサルサ。やっぱりサルサは野外でしょう! また来年も呼ばれるといいなぁ (^^)


2002/7/13(sat)
Earth, Wind and Fiber
at 吉祥寺 Star Pines Cafe

このライヴを最後に当面活動休止となった Earth Wind and Fober ですが、ステージはいつもどおり盛り上がりました。今まで楽しませてくれてありがとうございました>聴きにきてくれたお客様


2002/6/8(sat)
Orquesta de la Canda
at 横浜 La Nueva Punta

昨年に続いてのイベント参加。今回は演奏の合間にサルサの初心者講座やデモンストレーションもあり、特に Super Mario と Wakana のダンスは、スゴイ! サルサって、すごいな、楽しいな、と思えたイベントでした。


2002/5/26(sun)
D氏結婚披露Party
at 吉祥寺 Silver Elephant

After Hours のリーダだった、そして今はサウンド・エンジニア?D氏の結婚披露Partyで、After Hours が久しぶりに再結成、3曲を演奏しました。今回はアルトのM氏がいなかったため、急遽私はアルトで参加。


2002/4/16(sun)
親戚披露宴
at 浦安某ホテル

新郎新婦の初デートはどうやら私のライヴだったらしい (^^) ということで、披露宴で私の奥さんの2重奏。当日初めて2人であわせ、それでも息のあった演奏ができ、先輩夫婦?の面目を保ちました。曲は場所柄ディズニーもので「Whole New World」。


2002/3/2(sat)
S氏結婚記念ディナーショウ
at 目黒 BLUES ALLEY JAPAN

ファンキーなS氏自ら率いるバンドの間で氏好みの曲を4曲(ホーン入は1曲だけ)。最初から最後まで、パワフルに仕切り、歌い、踊る新郎と、それをニコニコしながら見守り、時には一緒にボケ、つっこむ新婦に、幸あれ!


2002/1/27(sun)
アンサンブルコンテスト 東京都大会 本選
at 練馬文化会館・大ホール

本選でもやや走り気味、結果は銅賞でしたが、個人的にはまあまあ満足行く演奏が出来たと思っています。次の課題も見えてきました。


2001/12/24(holiday)
第6回自由参加演奏会 in 横浜
at 神奈川アート・ホール

今年も Bossjun さんの主催する 自由参加演奏会に奥さんと一緒に参加。年1回の吹奏楽回帰 (^^; 今回ホルストの第一組曲などを演奏しました。無理せず気長にずっと参加したいと思います。


2001/11/18(sun)
アンサンブルコンテスト 東京都大会 予選
at 成増アクト・ホール

2回目の挑戦は、マイク・モウアーの「ケンタッキー・ローストアップ」。かなり速いテンポで駆け抜け、どうにか予選通過でした。


2001/11/10(sat)
アマリリス合奏団 第14回演奏会

18:00 start at 府中芸術劇場ウィーンホール

一年ぶりで参加しました。今回は8重奏でアルベニスの「スペイン組曲」より。大好きな曲だったので、演奏していてとても嬉しかったです。。


2001/10/14(sun) 19:00〜
サクソフォン・アンサンブル なめら〜か 第1回演奏会
at 横浜みなとみらい・小ホール

16本のサクソフォンによるラージアンサンブル団体、初めての演奏会です。A.リード氏の委嘱作品の4重奏曲の初演ほか、メインのホルベルク組曲などを演奏。


2001/9/23(sun) 13:00〜17:10
横浜楽友協会 室内楽コンサート2001 vol.2
at 栄区文化センター「リリス」

横浜を本拠地とする大人の?吹奏楽団、横浜楽友協会の室内楽コンサートに、サクソフォン・アンサンブル なめら〜かが友情出演。最後には両楽団の19名による「ラデッキー行進曲」を豪快に演奏しました。団員の方々、いろいろとありがとうございました。


2001/9/16(sun) 15:30〜18:00
全国バンド自慢コンサート2001
at 恵比寿ザ・ガーデンホール

Earth, Wind and Fiber全国バンド自慢コンサート2001に応募したところ、あっさりビデオ審査(笑)を通過。さすが天下のNHK、スタッフ、機材、応対ともすばらしい! 結局賞は頂けませんでしたが、前田憲男先生よりホーンセクションにお褒めの言葉を頂き感激。


2001/8/26(sun) 17:00〜、19:00〜
Orquesta de la Canda
at ラ・フェット多摩

Orquesta de la Candaが、南大沢にあるアウトレットモールラ・フェット多摩のイベントで2ステージ野外ライヴを行ないました。客層は小さな子供が多く、ほのぼのとした雰囲気も漂いました (^^)


2001/5/19(sat) 24:30〜
Orquesta de la Canda
at 横浜 La Nueva Punta

Orquesta de la Candaが、突然サルサイベントに借り出されました。深夜12:30スタートの演奏で、前のバンド(プロ)のパワーに圧倒され、お客さまの反応が不安でしたが、踊っていただくことができました。


2001/5/6(sun)
友人Y氏 婚前ライヴ
at 横浜 Club Heaven

バンド仲間のY氏のパーティは、横浜は新山下の「Club Heaven」。ニ期会のソプラノ奏者の歌から長唄、寸劇までなんでもアリの盛りだくさん。私はビッグバンドに参加しましたが、Four Brothers は難しかった (;_;)


2001/4/30(holiday) 15:30〜 (出番は 18:30頃)
Earth, Wind and Fiber
at 吉祥寺 Star Pines Cafe

約1年ぶりのライヴ。今回はコーラス陣が2名産休で抜けた替わりに、ダンサーとベーダーが登場(謎)。相変わらずの仕込みネタも爆笑炸裂、お客様に楽しんで頂けてなによりです。


2001/4/15(sun)
友人O氏結婚披露パーティ 余興
at 新宿

アンサンブル仲間のO氏の結婚式は、新宿のライヴハウスで。先頭を務めたわれわれは、フランセの4重奏曲と「ティータイムの画集」を演奏。個人的には、フランセのテンポが速すぎず遅すぎず、ぴったりと決まって満足。新郎からも同じ意見を頂きました。


2001/1/21(sun)
アンサンブルコンテスト 東京都大会 本選

結果銀賞は残念でしたが、練習を通じていろいろな課題が見えてき、練習も打ち上げもとても充実したものになりました。 適切な講評をいただいた審査員のみなさん、ありがとうございました。


2000/12/10(sun)
第5回自由参加演奏会 in 横浜

Bossjun さんの主催する 自由参加演奏会に今回も奥さんと一緒に参加してきました。 今回は子供と一緒に観客側で参加。子供は2曲目「カンタベリー・コラール」が始まったとたん爆睡。最後の「栄誉ある古代砲兵隊」で起きました (^^;


2000/12/3(sun)
アンサンブルコンテスト 東京都大会 予選

アンコンは30ン歳にして初体験。技術力の無さを、チームワークと選曲でカバーし、まずは予選2位で突破しました。さて、本選に向けてもうひとがんばりしなきゃ!


2000/11/25(sat)
Y氏結婚披露パーティ 余興
at 横浜某ホテル

サクソフォン・アンサンブルなめら〜かのアルト吹きY氏の結婚式は、はじめから最後まで演奏会状態 (^^; 終始にこやかに仕切る新郎とそれを見守る新婦が印象的でした。いつまでもお幸せに!


2000/11/3(holiday)
K氏&S嬢結婚式&二次会 余興
at 目黒某ホテル

SuikaアンサンブルのメンバでもあるK氏とホルン吹きS嬢の結婚式と二次会で「ティータイムの画集」「ボルツォーニのメヌエット」などを演奏しました。新郎&新婦による演奏は「愛の讃歌」と、あてられっぱなし (^^;。しかし、披露宴で鏡開きというのは、初めて経験しました。お幸せに!


2000/8/4(friday) AM
会社の吹奏楽団

at 会社のサマー・フェスティヴァル

↓と同日、夕方からの演奏。メンバは演奏後さらに飲み続けたようです (^^;


2000/8/4(friday) AM
会社の吹奏楽団

at 某市商工祭り

久しぶりに会社の吹奏楽団のメンバとして、市の商工祭りの開会式とオープニング・コンサートで吹奏楽を演奏しました。「LOVEマシーン」「TSUNAMI」「時代劇メドレー」など気軽な曲を、いつになく多いお客さんの前で演奏。演奏後、炎天下で呑むビールの味はまた格別 (^^;


2000/7/15(saturday) 15:00〜 (出番は 20:30頃)
ORQUESTA DE LA CANDA

at 渋谷 Club ASIA

サルサ&ラテンジャズ・バンド、オルケスタ・デ・ラ・カンダ の2度目のライヴです。今回はより「サルサらしく」お届けしました。今回も「本番が一番よかった」と言われる始末、次回はもっとがんばらなきゃ。


2000/7/9(sunday)
S氏・K嬢結婚式 余興 by Suika Saxophone Ensemble
at 都内某ホテル

SuikaアンサンブルのメンバでもあるS氏の結婚式で、Suika メンバが演奏しました。熱々の二人にあてられっぱなし。お幸せにね!


2000/7/5(wed)
府中某幼稚園 七夕祭り

会社のサックス仲間の子どもが通う幼稚園の発表会で、七夕祭りのトリにサックスアンサンブルを演奏しました。園児が楽しそうに聴いてくれたのが、嬉しかったです。お客様の反応が伝わってくるという点では、ライヴの醍醐味と同じです。花束まで頂いてしまいました。(^^;


2000/7/2(sunday) 14:00〜 (出番は 17:00頃)
Earth, Wind and Fiber
at 吉祥寺 Star Pines Cafe \2,300 + drink

1年ぶり復活のEWF。今回は、新メンバも加わり、ますます重圧感を増してパワーアップ! 今回は凝った演出に始まり、ステージ上をトコロ狭しと踊りまわりました。お客様の反応も上々 (^^/ ステージの様子は こちら(EWFのホームページ)をご覧ください。


2000/6/10(sunday)
E嬢結婚式&二次会 余興
at 横浜某ホテル

会社のサックス仲間のE嬢の結婚式と二次会で、会社のメンバでサックスアンサンブルを演奏しました。梅雨のつかの間の晴れ間、和やかで楽しいパーティでしたが、最大のハプニングは、仲間の一人がビンゴでPS2をゲットしたことでした(笑) お幸せに!


2000/4/2(sunday)
N & M's Wedding Festival & Carnival 2000

at 新宿某ライヴハウス

いろいろなバンドでごいっしょさせて頂いてるN氏の結婚祝賀パーティで、After Hours、EWF、Orquestra de la Canda、などでいろいろセッションしました。圧巻は最後のサンバチーム。浅草サンバカーニヴァル常勝チームの見事な演奏・踊りに圧倒されました。


2000/3/4(saturday)
T嬢結婚式 余興

at 立川某結婚式場

私・奥さん共通の友人T嬢の結婚式で、Suikaアンサンブルの一部メンバが余興としてサクソフォン4重奏を演奏しました。曲はT嬢のリクエストにより三浦真理さんの「ティータイムの画集」。素敵な披露宴でした。2次会でも新郎新婦の指揮でみんなで2曲演奏。


1999/12/23(holiday)
After Hours 8th Live

at 四谷Four Valley

新曲をひっさげた After Hours の 8th Live は クリスマス・イヴイヴ。女声Vo.ばかり4バンドの中の3番目。 他のバンドがサンタの衣装を着たり華やかなのに比べ、After Hours は いつもどおりのサウンドをきっちり展開しました。しかし、残念ながら After Hours として最後のライヴとなってしまいました。


1999/11/23(holiday)
第4回自由参加演奏会 in 横浜

Bossjun さんの主催する 自由参加演奏会に 今回も奥さんと一緒に参加してきました。 今回はサクソフォン30本くらいのラージアンサンブルもあって楽しかったです。


1999/11/6(sat)
アマリリス合奏団 第12回演奏会

18:00 start at 府中グリーンプラザ

今のところ、私が唯一 (^^; 定期的に参加している クラシック系団体「アマリリス合奏団」。木管楽器主体の アンサンブルがメインです。今回は、サックス6重奏で 「伊丹十三映画メドレー」、疲れました〜。


1999/11/3(holiday)
After Hours 7th Live

18:30 start at 吉祥寺 On Air Planet K

After Hours の 7th Live は 吉祥寺の ON AIR Planet K です。今度は新曲も準備。夕方からの start で、対バンは メジャーからCDリリースもしているパディシャ。お客さんといっしょに盛り上がりました。


1999/10/11(holiday)
After Hours 6th Live

18:30 start at 四谷Four Valley

私は今回がはじめての参加となる After Hours のライヴ。 インディーズのCDをリリースしている実力派バンドで、 ちょっと緊張しました。ライヴ直前に、吉祥寺でおまわりさんの目を気にしながらストリートライヴもやりました。


1999/6/6(sun)
Earth Wind and Fiber 6th Live

6回目のライヴは吉祥寺の Star Pine's Cafe でした。 キャパ200人のハコに300人以上のお客さんにきていただき、 ステージの上も下も狭かったのですが、盛り上がりました。


1999/3/29(sun)
八王子由井吹奏楽団 第12回定期演奏会

嫁さんの所属する八王子由井吹奏楽団に、 去年にお続けて今年もお手伝いとして参加しました。 今回はバリトン・サックス2本体制で、ハモったり かけあったりして、楽しませていただきました。


1999/3/28(sat)
立川ふれあいコンサート

お友だちのお集まりで、立川でちょっとした吹奏楽の演奏会があり 私も嫁さんと参加してきました。北は福島、南は福岡から 参加者があり、短い練習時間でしたが、楽しい演奏会ができました。 今回は、打ち上げ(というか、合宿)に参加できなかったのが残念。


1999/1/24(sun)
Earth, Wind and Fiber 5th Live

5回目のライヴは、またまた川崎のクラブ・チッタでした。 雨の降るなか、大勢のお客さんに楽しんで頂きました。 今回はダースベーダも登場しましたが、川崎征服は阻止しました!!(意味不明)


1999/1/23(sat)
Suika Saxophone Ensemble Special Wedding Concert

マネージャ?のS嬢の紹介で、横浜のインターコンチで 結婚式のBGMを担当させていただき、 ご当人たちの希望であまり結婚式らしくない曲を バリバリ吹いて来てしまいました (^^;。 新郎新婦のにこやかな笑顔も印象的でしたが、 なんといっても料理が美味しかったのがサイコー!


1998/12/23(sun)
第3回自由参加演奏会 in 横浜

Bossjun さんの主催する 自由参加演奏会に 今回も奥さんと一緒に参加してきました。


1998/12/20(holiday)
青葉台吹奏楽団 クリスマスコンサート

お友だちの うぃんでぃさん のお誘いで、夫婦揃ってお手伝いに行ってきました。 とっても和やかな雰囲気の楽団でした。 青葉台中学校とジョイントのコンサートで、急遽ジョイントステージも お手伝いすることに。でも、中学生も、けっこう上手なのね。


1998/8/25(wed)
NEC某事業部文体祭 特別演奏

NEC玉川の アルト吹き Wさん からお誘いを受け 社内の宴席での余興演奏を引き受けました。 バリバリのテナー吹きM氏を中心に、 サックス4本でジャズを中心にしたステージを繰り広げました。


1998/8/16(sun)
Earth, Wind and 不倫火山 with Erotions 4th Live

すっかり常連になってしまった、川崎のクラブ・チッタでのライヴ。 バンド名はこのライヴを最後に、Earth, Wind and Fiber と名前を変えました。


1998/7/4(sat)
パイオニア社内音楽祭

Earth, Wind and 不倫火山 with Erotions での参加。 数の暴力、もとい、客席人気投票の結果、客席賞を頂くことができました。


1998/6/27(sat)
府中青少年吹奏楽団 演奏会

アルトのO氏のお誘いで、お手伝いに行ってきました。 地域のよしみ、知った顔がずいぶんいる楽団ですが、 最近メンバが減ってるのね。さびしいです。


1998/6/13(sat)
日立横浜吹奏楽団 演奏会

アルトのW氏のお誘いで、お手伝いに行ってきました。 指揮者の先生がなかなかオモシロイ方で、 腹筋の使い方などなど私まで勉強させて頂きました。


1998/5/17(sun)
旭の森サクソフォン・アンサンブル 第7回定期演奏会

お友だちの堺さんに誘われて、1曲だけですが参加しました。 ラージアンサンブルという貴重な経験をさせてもらいました。 また、ラージやりましょうねー。


1998/5/10(sun)
Earth, Wind and 不倫火山 with Erotions 3rd Live

今回は渋谷の On Air West という有名なハコでした。 シェルガーデンに比べると断然広く、動き回れましたが 後半ストラップが壊れるというハプニングがあり、 最後の方は半分くらいしか吹けませんでした (;_;)


1998/5/3(sun)
音の輪ウィンド・シンフォニカ 第10回特別演奏会

毎年 A.Reed 氏を招いて行なわれる音の輪WSに参加しました。 初めての参加でしたが、知った顔もけっこういて楽しめました。 もう少しゆっくり、みんなと話をしたかったなぁ。


1998/3/29(sun)
八王子由井吹奏楽団 第11回定期演奏会

嫁さんの所属するバンドに、お手伝いとして参加しました。 久々でアルト・サックスを吹かせてもらい、楽しかったです。


1998/1/25(sun)
Earth, Wind and 不倫火山 with Erotions 2nd Live

横浜のシェルガーデンで行ない、対バンの Chatter Box の Junko さんがゲスト・ヴォーカルに加わり、盛り上がりました。



inserted by FC2 system