〜Classical Saxophone CD 試聴記〜



サクソフォン=ジャズの楽器と思い込んでませんか?

ここ数年で、クラシカル・サクソフォンの録音はずいぶん増えてきました。管楽器に限って言えば、フルートに次いで多いのではないかと思われます。

しかし、クラシカル・サクソフォンついて、まだ世の中での認知度は充分高いとはいえません。そのため、

最近は数多くのクラシカル・サクソフォンのCDが出ていますが、 アタリの演奏もあれば、ハズレの演奏も少なくありません。 私の持っているCDを演奏者別に整理し、コメントをつけて ご紹介しますので、ちょっとサクソフォンのCDを聴いてみよう、 という時の参考にしていただければ幸いです。


コメント

Special Thanks To:

inserted by FC2 system